2011年04月27日

PS3本体の価格、中古で買うより新品のほうが良い!?

記述現在の時点でのことなので、閲覧時期によっては変化があるかも知れません。その点はご了承下さいです。


以下の文章リンクは携帯サイトへつながっています。モバイルからご覧になってくれている方は以下からどうぞ!
PlayStation 3 (160GB) チャコール・ブラック (CECH-2500A)

画像を見ていただければ分かるんですけど(携帯電話から見ている方は見えないと思いますので、お手数ですがモバイル用リンクからショップを訪問して確かめてみてください。)、
新品とロープライス(低価格。最安値が表示されます)が同じ値段になっているのが分かりますか?

これは、中古でも新品と同じ値段で販売している・・・・だったらまだ分かるんですけど、
新品が、中古より、安いんです!!
おんなじPlayStation 3 (CECH-2500A) なのに。

あるいは、物価が上がっているということなんでしょうか?なので個人ではそんなに安くできない?
いや、中古の方は要らないから出品しているのであって、必要とあらば、下げることも可能なはずですね。
それなのに、何もデメリットのない新品のほうが安い。これ、かなり特異な状況ですよね。

しかも、最安値を提供しているのがお店・・つまりアマゾン自身なので、うーん、出品者さんが不憫(アマゾンからの購入なら送料無料でもあるので)って感じなんですけど(苦笑)、買うほうとしては、今がチャンスなのかもしれないですね。


posted by 摺場詩代 at 20:53| PS3 価格 本体160GB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。